【BOBINO バッグフック レビュー】出先でバッグを地面に置きたくない人に【チャコールにしました】

社畜の情弱さん(ブログ主)は、お客さん先のPJルームに訪問してお仕事することが多くあります。

よくあることなのですが、スペースが少なくて狭い!荷物の置き場がない!ということがよくあります。(環境劣悪)

地べたにバックパックを直置きなんてことが日常茶飯事なのですが、できるだけカバンは地べたに置きたくなかったりします。

 

今回、そんな悩みを解決してくれるかもしれないこちらを導入してみました。

BOBINO バッグフックです。

f:id:jyojyakusan:20201220222020j:plain

 

見た目がよいClipa2と悩みました。

まだあんまり使ってなかったりするのですが、届いた実物を見るとすっげープラスチッキーな感じではあるのですが、マットで頑丈そうな感じです。

耐荷重も20Kgいけるらしい。いけるかな?

 

情弱さんの荷物はとても重いので大丈夫かなと思っていたのですが、意外と安定していました。

机に引っかかる部分にゴムがついていて、踏ん張ってくれます。

Clipa2は踏ん張る面が小さかったので、BOBINOを購入しました。

どちらかというと、バックパックの手持ち部分が大丈夫かなというのは気になります。

f:id:jyojyakusan:20201220222027j:plain

 

これからガンガン使ってみて感想があれば記事を更新したいと思います。