【AMOVO 充電パッド】初めての非接触充電は便利でした【Qi+Qi+AppleWatch充電】

以前からiPhoneApple Watchを使用している情弱さん(ブログ主)は、今更ならがQi充電を導入しました。

もー本当に便利、置くだけで充電って感じです。

 

あんまり見た目がいいもの+AppleWatchも一緒に充電できるもの、かつそんなに高くないやつを探していたので、購入までいろいろと迷ってしまいました。

購入したのはこれ、AMOVO充電パッドです。購入時は2,980円でした。

f:id:jyojyakusan:20201220222032j:plain

 

右側のくぼみがAppleWatch用でした。3つ同時に充電できます。

 

問題なく使用できていますが、中華製?っぽいのでバッテリーのへたりにどれくらい影響があるのかは気になるところです。

 

もうちょっと早くQi充電にしておけばよかったなと思いました。