【TRN BT20 レビュー】中華イヤホンをTWSとして1年ぐらい使ってます【2pinやmmcxのイヤホンをtws化】

電車でよく移動している社畜さん(ブログ主)は、イヤホンをよく使用します。

音質も大事だけどワイヤレスの快適性がやめられない、ということでTWSでもちょっとはいい音で聞けそうなBT20をここ1年ずっと使ってます。

f:id:jyojyakusan:20201220221955j:plain


先っちょは白日イヤホンのAS06を刺して使っています。

f:id:jyojyakusan:20201220222001j:plain

f:id:jyojyakusan:20201220222009j:plain

 

TWSだけどそこそこの音質でそんなに音切れもしないいい感じのイヤホンさんになりました。

 

たまーに左右の同期が外れて同期しなおすときにそうやるんだっけな?ってなります。

次操作内容思い出したら備忘録代わりにこちらにメモしておきます。

 

TWSめっちゃ楽だし、そんな音も悪くないしおすすめです。